今日もねむねむアキラくん

日常のストレスの元凶をゆるくディすっちゃいます

息子に便乗

息子の携帯が急にWi-Fi以外繋がらなくなって、SIMカード替えれば直るかとショップ行ったけど無理で結局機種変することになり、なんかしらんけど自分も便乗して機種変やってる😒どーゆことなん😤私の携帯4年近く使ってんねんけど!!!!!一言足りとて、どーするとかなんとか聞いてくることもなく

私がいらつくことばかり言ってくる😡

ホンマ無神経で自分さえよければいいって、いい加減付き合いきれん🙎血圧急上昇やん!もーずっと調子悪い!

フゲンビョウやー💀唯一の治療法は距離を置くことらしい!

テレビでやってた😰

早死にするかもしれんから、終活に励むわ~と同時に行きたいとこ行って、やりたいことして、食べたいもの食べて、

20数年分我慢して、頑張ってきた自分をねぎらってあげます😍自分で😌