今日もねむねむアキラくん

日常のストレスの元凶をゆるくディすっちゃいます

点けたら消せ!開けたら閉めろ!!出したらしまえ!!!

充電終わったらスイッチ消して。

お風呂出たらガス消して。

トイレ出たら電気消してドア閉めろ。

パソコン終わったら電源切れ。

洗濯物乾いてないから部屋干ししとんねんから、勝手にしまわんといて。

何で今汲んだばっかりの水捨ててまた入れなおすねん。

水道、ちょっとコップ洗うのに、どんだけ出しとんねん。

トイレ出て手洗ってないまま冷蔵庫触るな。

シャワーどんな浴び方したらあんな浴室中水びたしになるねん。

消臭剤シュシュシュシュシュシュ振りすぎて逆に臭いねん。

朝早くゴソゴソすな。目覚めてそこから寝れんなる。

のど飴がりがり噛むな。

下手くそなバレバレこ芝居、もう飽きた。

昼寝長すぎ、仕事せー

ホンマに疲れる。